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ホーム > 医療機関のみなさまへ > 届出関係(新規登録・変更)
この書類は、保険医療機関(保険薬局)が国保診療(調剤)報酬を受領する際に、国保連合会へ必要事項を届出していただくためのものです。届出内容に変更が生じた場合は、再度提出してください。
特に、診療報酬振込先銀行口座の変更については、速やかに下記担当までご連絡願います。
東北厚生局に指定された新規の保険医療機関(保険薬局)については、国保連合会への新規登録手続きをしていただくため、振込先口座の通帳の写しを添付のうえ、「診療報酬等の請求及び受領に関する届」を提出期限内に送付してください。やむを得ず提出期限に間に合わない場合はご連絡願います。
代表者・振込先口座・住所・電話番号・請求書に使用する印鑑など、届出内容に変更があるときは、その都度「診療報酬等の請求及び受領に関する届」を提出していただきます。
「診療報酬等の請求及び受領に関する届」の記載要領については以下のファイルを参照してください。
※「届出機関所在地以外への発送に関する届」については、廃止の際等に別連絡先が必要な場合にご活用願います。
審査管理課 管理係
電話:022-222-7074
ファクス:022-222-7107
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