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ホーム > 医療機関のみなさまへ > 支払額決定通知書等の再発行
診療(調剤)報酬等支払額決定通知書等は、確定申告等に必要となる書類ですので、大切に保管されますようお願いいたします。
オンライン請求を行う保険医療機関・保険薬局への通知書等につきましては、令和6年10月から紙媒体での送付を廃止し、オンライン請求システムで配信していますのでそちらからダウンロード願います。詳しくは下記をご覧ください。
※帳票にはダウンロード期間がありますのでご注意ください。
万一紛失等によりダウンロード可能期間を過ぎて再発行を希望される場合は「診療(調剤)報酬支払額決定通知書等再発行依頼書」による再発行となります。下記の様式を印刷(コピー対応可)し、所要事項を記載の上、本会審査管理課あてに送付ください。また、送付の際には返送用封筒(返送先住所と宛名を記載し、切手を貼付したもの)を同封のうえ郵送してください。
紛失等により支払額通知書等の再発行を依頼する場合は、以下の「コロナワクチン接種費等支払額通知書等の再発行について」を印刷し、所要事項を記載のうえ、本会審査管理課宛て送付ください。また、送付の際には返送用封筒(返送先住所と宛名を記載し、切手を貼付したもの)を同封のうえ郵送してください。
〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-2-3(宮城県自治会館) 宮城県国民健康保険団体連合会審査管理課
紛失等により振込通知書の再発行を依頼する場合は、以下の「新型コロナウイルス緊急包括支援交付金振込通知書」を印刷し、所要事項を記載の上、本会審査管理課宛て送付ください。また、送付の際には返送用封筒(返送先住所と宛名を記載し、切手を貼付したもの)を同封のうえ郵送してください。
〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-2-3(宮城県自治会館) 宮城県国民健康保険団体連合会審査管理課
審査管理課 管理係
電話:022-222-7074
ファクス:022-222-7107
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