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ホーム > 介護保険事業者のみなさまへ > 届出関係(新規登録・変更)
新規指定や届出内容に変更があった場合は、記入要領・記入例を参考に速やかに届出を提出していただきますようお願いいたします。
国保連合会への新規登録(振込口座等)の手続きが必要となるため、振込先口座の通帳の写しを添付のうえ、「介護給付費等の請求及び受領に関する届」を提出してください。
組織変更等で事業所番号が変更となった場合は、新規扱いとなります。
届出内容を複数事業所変更する必要がある場合は事業所番号ごとにそれぞれ作成してください。
振込口座、受領者(フリガナ(口座名義人))に変更がある場合は、原則振込月の10日までに提出してください。また、登録内容の確認のため、(1)通帳の表紙と(2)表紙の裏面(口座名義人のフリガナが記載されている頁)2か所の写しを添付してください。
※銀行の登録内容と異なっていると、振込みが遅れる場合があります。
介護保険課 審査係
電話:022-222-7079
ファクス:022-222-7260
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