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ホーム > 介護保険事業者のみなさまへ > 国保連合会から送付する通知帳票
支払決定額を連絡する帳票です。
審査決定した支払額を保険者別サービス提供月別に連絡する帳票です。
審査の結果生じた返戻,査定増減,保留及び保留復活分を保険者別に連絡する帳票です。
審査の結果生じた査定増減の内容(単位数及び事由等)を連絡する帳票です。
審査の結果生じた返戻及び保留について請求明細書単位に連絡する帳票です。
介護給付費の請求は伝送・磁気媒体が原則となっているため,診療報酬とは違い,返戻となっても明細書(紙)は返送しません。返戻となった備考欄のエラーコードを確認のうえ,必要に応じ再請求してください。
申し立てられた過誤の決定状況等を連絡する帳票です。
主に,事業所が保険者に対し過誤依頼(請求誤り等のため)した結果が記載されています。再請求が必要な場合には,すみやかに請求手続きをお願いします。
介護保険課 審査係
電話:022-222-7079
ファクス:022-222-7260
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